こだわりが織り成す
新食感すいーつ
「京かたらーな」

居酒屋大サーカスin広島 終わりました

雲一つない晴々とした広島の空、カラッと爽やかな気候のもと、2日間に渡る催事が行われました。
京都ブースからは、丹波高原豚を使用した「ねぎ焼き」と「京かたらーな」を提供させていただき、どちらも2日目には完売御礼となるなど、
過去にない売行きでした!

今回、カタラーナは「プレーン」と「抹茶」を販売させていただきましたが、他の種類も食べたい!という有難いお言葉もたくさんいただき、感謝感激です!(^^)!

過去最高の入場者数ということもあり、最高の2日間になりました!

来年は大阪!

盛り上げていきますよー

下記、居酒屋大サーカスHPより転記↓↓

この度は
『第4回居酒屋大サーカス広島大会』を応援していただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、2日間天候にも恵まれ、
全国の同志と共に居酒屋の素晴らしさをお伝え出来た、実りあるイベントとなりました。

これも、ひとえに開催をサポートいただいた、ご協賛企業様、各メーカー様、協力業者様、
そして全国の同志のみなさんのおかげでございます。

また、
来場者も102,000人というお客様にご来場いただき、大きな事故もなく無事に終えられた事も
心より感謝申し上げます。

『居酒屋から日本を元気に』という想いのもと始まったこのイベントが、
今回、広島の街が元気なる一役を担うことが少しでも出来たのではないかと感じております。

次回第5回大会は大阪府での開催です。

引き続き皆様の温かいご支援をお願いいたします。

2日間、本当にありがとうございました。

第4回 居酒屋大サーカス広島大会 実行委員会一同

«
»