こだわりが織り成す
新食感すいーつ
「京かたらーな」

キャラメル味登場♪

はんなりキャラメル味登場!

楓やです。
今年もまたインフルエンザの季節がやってきましたね。
この時期は特に空気の乾燥に伴う肌カサカサや静電気バチッに嫌気がします。。。
寒く乾燥した状態は、インフルエンザウイルス にとっても格好の条件らしいです。
でも、今年は、、強さひきだす乳酸菌がキャッチフレーズの「R-1ドリンク」を1年間接種したお蔭で大丈夫かな?と密かに期待してはいますが。

さて、京かたらーなシリーズの新作の発表です!!
今回は、和三盆を贅沢~に使ったキャラメル味です!!!

和菓子の高級素材として使用される和三盆を贅沢に使用することで、独特のやさしい甘さと楓や自慢のカスタードの生地とがバランスよく融合されました。

まさに和洋折衷、京風なめらかな食感をお楽しみください。

個別注文、業務用パッケージのご注文が可能ですよ。

※製品画像が間に合っておりませんので、取り急ぎ告知とさせていただきました。

«
»